【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手造り看板

皆様お久しぶりです。

まだまだ寒い日が続きます・・・本当に今冬はしばれますね。

初めて足の指がシモヤケになりました(痛痒い)。

さて、手造り商品にこだわっている当店が看板までも手造りしました。

画像 003
ワンちゃんの散歩の途中で店内を覗かれるおじ様、

このお店ではワンちゃんのオヤツも売っているんですよぉ~

そして今日も嬉しいお客様がいらっしゃいました。



画像 002
いつも元気いっぱい!ノンちゃんに会うとパワーを貰います。
ふぅすけとのコラボ、楽しみにしています♪


画像 001
ハナちゃんモモちゃん初来店有難うございます。お洋服が可愛らしかった~
ボーン喜んでいただき本当に良かったです。また是非遊びに来てください!


画像 006
先般は急なモデルのお願い、お受けくださって有難うございました。
大好きな鮭、いっぱい作ったからまた食べに来てくださいね~


そんな感じで靴下2枚履きで頑張っております!

来週は豚ハツ、牛舌皮が出来上がりますよぉ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごちそうさまでしたU^ェ^U

きのうは試食ごちそうさまワン!
鮭のジャーキーは美味しかったワン!
ふうすけくんと会える日を楽しみにしてるワンU^ェ^U
ノンノンより☆

鹿のボイル、美味しかったでーす(早速味見しちゃいました…)
ブログにアップしても大丈夫ですか?
ノンママより☆

| ノンママ&ノンノン☆ | 2012/02/19 16:41 | URL |

有難うございます!!

先日はご来店有難うございました♪
鮭ジャーキー喜んで頂き光栄です!
是非鹿肉ボイル、アップしてください。
これは本当にお薦めです!

スタッフの一人はカレーにして食べてます。
人が食べても美味しいので
ワンちゃんも喜ぶと思いますわん。

| ふぅすけ主 | 2012/02/20 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/87-a4772f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

