【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たてです!

今まさに豚ハツと牛舌皮が出来上がりました。

なんと、あの猫のウシオ君まで豚ハツを食してます。(うるかして)

ふぅすけも生後3ヶ月以上たち、硬いオヤツもそろそろ与えていい時期です。

まずは高たんぱく、低カロリーの鹿肉でも与えてみようかしら?

ちなみに鹿肉は肥満にも皮膚病にも良いみたいです。

ちょっとしたショップで買うと超お高い商品ですが、ここでくすねれば・・・もとい!!

ここで買えばかなりお安いし、なんと言っても飼い主が売っているものですからね、安心です。

さっそく、出来立ての豚ハツと鹿肉を与えたいと思います。

画像 003

| 未分類 | 12:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鹿肉は豚や牛や人間の肉と比べてリンが多いですからカルシウムの消耗も激しいです。ですからカルシウムを多く含む食材と一緒に与えてください・・・と華麗屋さんが言ってました。

| ちゅんちゅん | 2011/10/14 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/69-0579635c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

