【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋到来!

皆様、こんにちわ。
すっかり秋ですね・・・・(あ~犬欲しい)

今年の夏は猛暑で愛犬もバッテバテ!!
といった方もいらっしゃったのではないでしょうか?

さぁ、そんな酷暑の夏も終わり散歩が楽しい季節になりました!
ネネとケイトのオヤツを持って行楽へGO!(ハイテンション!)

で、本日もお客様のワンちゃんご紹介です。

ノンちゃん
相変わらず元気いっぱいのノンちゃんです。

朝一番に会いに来てくれて本当に有難うございました。

車の中で一生懸命飼い主さんにねだっていた姿が目に焼きついています、いいなぁ・・・。

そして、もう一枚!

オペエミ

ペットライフ秋号のモデルにもなってもらったオペラ&エミーさん。

ご主人様が電話中、こんな会話をしていましたよ。

ちなみに、土曜日も営業する事になりました。

詳しく決まり次第、HPでご連絡いたします。


| 未分類 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/57-f614c639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

