【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

お久し振りでございます。

すっかり更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。

愛犬が亡くなってすっかり落ち込んでおりましたが、休み明けお客様のペット達に癒され

元気を取り戻しております!

本当に動物って不思議な力がありますね。

そこで、今回もお客様の愛犬ご紹介です!

まずはボストンテリアのクレイ君。

画像 001

なんとあのノンちゃんとお友達です。

そしてトイプードルのミサトちゃん。

画像 002

ちょっと控えめな感じが女の子でした。

やっぱり犬はいいですねぇ~~~(猫もいいけど)

近い将来、私もまた大好きなフーと再会できると信じてます。

皆様も是非愛犬と一緒にご来店下さい。




スポンサーサイト

| 未分類 | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日おじゃましましたクレイの母です。クレイがなかなか帰ろうとしなかったので笑えました。ネネとケイトさんのおやつがとっても気に入ったらしく、おやつを見せるととっても良い子になります。(笑)無くなったらまた伺いますので、よろしくお願いします。

| クレイ母 | 2011/08/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

クレイ君のお母様、コメント有難うございます。
クレイ君の喜ぶ顔、また見たいです!
次回のご来店心よりお待ちいたしております!
有難うございました。

| ルドウシフー | 2011/09/01 11:09 | URL |

こんばんはv-5
先日、クレイ君のお誕生日にネネとケイトさんのおやつの詰め合わせをプレゼントしました!
クレイ君のママさんは、先日お店を訪れたにも関わらず、とても喜んでくださいましたよ~

9月14日、お休みが取れたので朝イチでノンノンと一緒に伺います!
予約したい物があるので週明けにご連絡します
お会いできるのを楽しみにしていますU^ェ^U

| ノンママ | 2011/09/04 00:18 | URL |

お待ちしております♪

ノンママ様、いつも有難うございます。
14日、楽しみにしております。
ノンちゃんに会うのが本当に待ち遠しいです。
ご注文頂いた商品、用意しておきます!!

| ルドウシフー | 2011/09/05 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/55-6a492968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

