【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告とお礼

昨日、フーは荼毘に付しました。

本当に最期のお別れです・・・ウシオ君飼い主、Oさんも付き添ってくれました。

「寝てるみたいだね。」って言葉と共に二人で大泣きしました。

晩年のフーより、元気だった頃のフーの記憶が蘇ってきて

何を見ても何処に行っても涙が止まらない状態です。

家に帰ると玄関先で待っていて、私を見るなり飛びついてきた、あの頃に戻りたいです。


お盆休み前の忙しい中休んでしまい、社長ならびにスタッフの方に

ご迷惑をお掛けいたしました。

また、10日にご来店されたノンママ様、コメント本当に有難うございます。

午前中、もしかすると会えるかも、と思い一度会社に行ったのですが、

やむを得ず病院に行かなくてはならなくなり本当に申し訳ございません。

そしてオペラ&エミーママ様、お電話有難うございました。

すごく励まされました。 それまで苦悩してましたが、安楽死を即決する事が

できたのも、経験談を聞かせて頂いたお陰です。

皆様の愛犬が、元気でフーのように長生き出来ますよう、心から願ってます。

またお店に愛犬といつでも一緒にいらしてくださいね。

待ってます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変な時にお店に戻って下さっていたなんて、こちらこそありがとうございました(;_;)
いつになるか分かりませんが、また平日に休みが取れたらノンちゃんとお邪魔させて頂きますね


| ノンママ | 2011/08/12 23:19 | URL |

今が一番辛い時期だと思います!ワンを飼って
る以上、いつかは別れが来るのは頭では理解
しているけど、現実に別れがくるとその悲しみ
は味わった人にしか分からないと思います!
でもこれだけは言えます、フーちゃんはSさんに
飼われて、どのワンよりも幸せだったと思います
きっとSさんに有難うと感謝して虹の橋を渡られた
と思います!フーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます!

| オペラ&エミー母です! | 2011/08/19 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/54-70cd004f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

