【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春近しです

今日は天気が良いです!気温も高いです。
雪も「きゃー!!」と悲鳴をあげながら溶けています。

早く愛犬を野原で遊ばせたいですね~
フーちゃんはもうかなりのお年寄りなので、もう勢い良く走れませんが。
(ドクターストップかかってます)

話は変わりますが、ペットライフ春号にまた掲載されます。
是非、お手にとってご覧下さい。

そしてホームページも若干手を加えました。
まだまだ手直しも必要ですが徐々に改善していきたいと思っております。

そして今日の一枚。

SBSH00721.jpg

どうしたもんでしょう・・・・
ウシオ君に久々に会いに行ったら、こんな格好で寝てました。
飼い主さんに似たのでしょうね・・・。

| 未分類 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/20-f393b078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

