【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬出動!

と言う事で、今月から会社が変わりました。

ずいぶん端折りましたが、4月中頃から今まで殆ど休みもなく

何とかここまでたどり着きました。

HPの変更も、限られた時間の中で作業したのでまだまだですが

今後逐一商品を増やしていきます。

また店舗のほうも近く大改装する予定です。

いままで片隅でペットのおやつを販売しておりましたが

当店に来てくださるお客様の9割がペットのおやつ目的、と言う事で

専用の販売コーナーを設ける事となりました。

日程が決まり次第またご連絡いたします。

そんな多忙な毎日のなか、彼の存在がスタッフの癒しでした。



新商品の「エゾ鹿スペアリブ」も「鹿そぼろ」も彼に試食してもらい

あっさり完食。

特に鹿そぼろは、食べ飽きて残していたフードに掛けると

あっと言う間にきれいに食べます。

ブラボーエゾ鹿!です。

生でミンチしようかと思ったのですが、どうしても水っぽく

肉同士がくっ付いてしまうので、ボイルしてみました。

とても与えやすく、手も汚れません。

500gはかなりのボリュームです。是非お試し下さい!

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅんちゅんは、ふーすけを犬と認めなかったようです。相手になんねーってか?

| ちゅんた | 2013/05/16 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/161-d6279810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

