【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も一年有難うございました

本日、仕事納めです!(お疲れ様です!!)

月2の更新も何となく板についてきました(ダメダメ!!)

こんな調子で来年も頑張ります。

さて、ここでお知らせです。

店頭販売のみとなっておりました「鶏ササミのスライスジャーキー」ですが

この度大好評を受け、ネット販売することにしました。来年。

これです!

sasami.jpg

250g入、750円。(別名、鶏せんべい)是非、お試し下さい。


そして今年もたくさんのワンちゃんと出会うことが出来ました。

ワンちゃん達が美味しそうにおやつを食べているのを見ると

本当にこの仕事をしていて良かったなと思います。

そして、

布団IN

や、

牛

に試食してもらい、

新たな商品を作っていきたいと思っております。(野菜系?)

それでは皆様良いお年を、来年も宜しくお願い申し上げます。








スポンサーサイト

| 未分類 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/149-3e8e841a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

