【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

様々なお知らせ

すっかりめっきり更新が遅くなりました。

先週の土曜日は初試みのバーベキューにたくさんのお客様に来ていただき

誠に有難うございました。

一部その様子を紹介いたします。

8月18日
天候にも恵まれました。

DSCN1449.jpg
その日に届いた牡蠣やホタテも皆様に召し上がっていただきました。

参加
たくさんのワンちゃんにも来て頂き、ふぅすけも飛び入り参加しました。

皆様お忙しい中来て頂き、本当に有難うございます。

そして25日の土曜日も開催する事になりました。

前回はあまり画像を撮れなかったので、次回またたくさんのワンちゃんに来て頂き
ご紹介したいと思いますので、是非お越し下さい!



そして、もうひとつお知らせがございます。

8月20日、弊社の専務ネネが息をひきとりました。

かねてから病気を患っており、余命を言い渡されておりましたが、

懸命に病と闘い、最期まで尻尾を振っていました。

亡くなる直前、スタッフ全員で見守る事も出来ました。

ネネ、今まで本当に有難うね。
今は天国で少し休んで、また生まれ変って戻ってきてくれると信じてます。

DSCN1432.jpg






スポンサーサイト

| 未分類 | 13:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーベーキュ凄く美味しかった~
素材もいいけど、炭で焼いて食べるのって最高♪
又25日するんですか?あ~あお腹の虫が、騒ぐ!
ネネちゃんの最後、会えて良かったです!
安らかな、お顔してたね!オペラの小さい時からの
散歩友達だったから、寂しいよ~(涙)

| オペラ | 2012/08/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

ネネちゃん虹の橋を渡ったんですね
最近ブログで拝見したあの子が…と驚きました
ネネちゃんのために作られたおやつ、とってもおいしいよ!
こんなにおいしくって安全なおやつを作ってくれる人たちに囲まれて、幸せだったことでしょうU^ェ^U

土曜日…なんと土曜日行っちゃいます
こんなに嬉しい偶然があるなんて♪( ´▽`)
うちのシャケジャーキーが無くなって本当に良かった!!
フランス産シェフ&ふぅすけくんに会えますように…

| ノンママ | 2012/08/22 22:55 | URL |

はい!25日、皆様お待ちしております。
次回もとっておきの食材を用意しております。(まだ内緒)
お腹グーグーで来て下さい!

ちょうど一年前に愛犬フーを亡くし、今度はネネ・・・
やはりここ数日の猛暑に耐えられなかったのでしょう。
今頃仲良く遊んでいると思います。
ネネがいなくなった分、ケイトが盛り上げてくれてます。
いつも飛び付いてくるのは勘弁して欲しいケド・・・

| ふぅすけ主 | 2012/08/23 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/133-6ee5b044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

