【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のワンコ達

皆様、こんばんわ。

週末いかがお過ごしでしょうか?

今ふぅすけはワタスのベットでひっくり返って寝ています。

そんなネネとケイトに今週もたくさんのワンさんがいらっしゃいました。





DSCN1314.jpg

DSCN1316.jpg

DSCN1324.jpg

DSCN1327.jpg

皆様是非、愛犬と遊びに来てください。

若干脚色して画像を載せたいと思います、ふはは。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

クレアの飼い主です(^-^)
クレアを載せていただいてありがとうございます(*^_^*)
写真とコメントがぴったり合っていて、さすが~!!って思いました(笑)

今日も豪快におやつを食べていますよ(笑)
ネネとケイトさんのおやつはやっぱりクレアにとって「本物」なんでしょうね(笑)
他のおやつとは全然食いつきが違います!

この後、トリミング行ってきました♪
剛毛を生かして、ミニホワイトライオンになりましたよ~♪
この姿で豪快におやつを食べる姿は、もはやチワワではありません・・・^^;

毛が伸びないうちに、また遊びに行きますね♪♪

| achico | 2012/06/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

有難うございます!!

この度はご来店有難うございました。
クレアちゃんの豚ハツ一枚豪快に食べている画像を、
と思ったのですが、上手く撮れていませんでした・・・残念

外見と違って豪快なクレアちゃんにスタッフ一同癒されました。是非Wライオン姿をご披露下さい。
お待ちいたしております♪

| ふぅすけ主 | 2012/06/26 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/123-65ab0236

TRACKBACK

まとめtyaiました【週末のワンコ達】

皆様、こんばんわ。週末いかがお過ごしでしょうか?今ふぅすけはワタスのベットでひっくり返って寝ています。そんなネネとケイトに今週もたくさんのワンさんがいらっしゃいました。皆様是非、愛犬と遊びに来てください。若干脚色して画像を載せたいと思います、ふはは。

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 04:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

