【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のワンコ

皆様、こんにちわ。

札幌祭りも今日が最終日ですよ?行きましたか?(まだ行ってませ~~ん)

今日もいっぱいワンコ達がお店にきております!

ノンちゃんは浴衣姿できてくれました!!なのに、なのに!!

画像を取り忘れたぁぁーーーー!!申し訳ございませぬ。


そしてゲンコツ骨を一時間掛けて食べるゴールデン登場。

サニーS

いつもご利用頂き誠に有難うございます。(本心だよ)

月曜日には例の物、用意して待ってます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:51 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今日はネネとケイトで腹ごしらえした後、お祭りへ行ったんだけど、駐車場がどこもいっぱいで、諦めて帰ってきたんでしゅ
だから浴衣を着た意味がなかったんでしゅよー!
でも、おねーしゃんたちに一張羅を見せられて満足でしゅv-238
ノンノンより

| ノンママ | 2012/06/16 22:54 | URL |

札幌祭り、いっぱいでしたか・・・残念
でもまだまだお祭りはありますから
披露する機会はありますな

ふぅすけも盆踊りデビューを夢見てます

| ふぅすけ | 2012/06/17 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/121-0ca6e6c2

TRACKBACK

まとめtyaiました【土曜日のワンコ】

皆様、こんにちわ。札幌祭りも今日が最終日ですよ?行きましたか?(まだ行ってませ~~ん)今日もいっぱいワンコ達がお店にきております!ノンちゃんは浴衣姿できてくれました!!なのに、なのに!!画像を取り忘れたぁぁーーーー!!申し訳ございませぬ。そしてゲンコツ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 01:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

