【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業中の札がひっくり返るの巻

皆様、こんばんは。

今日は積雪!!!!!!!ですって、北海道のどこかで。

ここ札幌も風がビュービューで、寒い寒い・・・お~寒い

今月は暑かったり寒かったり、風が強くて看板下げられなかったり、

「営業中」の小さな札も遠くに飛んでいったり、勝手に「本日休業」になったり

ブルーシートがバフバフいったり

シャッターがガタガタいったり

ドアがミシミシいったり

・・・・・もういいか


そんな強風の中、元気印のノンちゃん登場!

ノンちん

見て下さい、この「何してるの?」的な目。

ちょっとした芸も披露してくれました。

お店にワンちゃんが来てくれると本当に嬉しいですね。

とても楽しく仕事ができます♪


| 未分類 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

営業中の札もぶっ飛ぶ強風…ほんとにすごかったですね~
あの日、狂犬病の予防接種ですっかり撃沈した我が家のノンノンでしたが、夜になり、あの時買った砂肝を初めてあげたら、元気200パーセントに復活しました(笑)
ノンちゃんの憶測…当たってるかも!ですU^ェ^U あはは…

| ノンママ | 2012/05/14 22:23 | URL |

先日は有難うございました
あんな目で見つめられたら駆け寄らずにはいられませんて。
撃沈即復活、オメデトウございます!

| ふぅすけ主 | 2012/05/15 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/114-7ef67426

TRACKBACK

まとめtyaiました【営業中の札がひっくり返るの巻】

皆様、こんばんは。今日は積雪!!!!!!!ですって、北海道のどこかで。ここ札幌も風がビュービューで、寒い寒い・・・お~寒い今月は暑かったり寒かったり、風が強くて看板下げられなかったり、「営業中」の小さな札も遠くに飛んでいったり、勝手に「本日休業」になっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 15:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

