【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌ファクトリーへ

あっという間に5月、GW後半、で、雨。

特に出掛ける予定はありませんが折角の連休、晴れて欲しいです。

そんな訳で昨日、行ってきました!



目的は、札幌ワンズさんの

「ドッグダンスショー」!!!!

DSCN1237.jpg

本番前のオペラ激写!

「オヤツ、くれ」と言われましたが、あいにく今日は持ち合わせていませんでした。

ごみんよ。

そんなこんなでいよいよショーの始まり始まり~わーパチパチ!!

DSCN1238.jpg

さて!トップバッターは! 

ダンサーウィル君!(当ブログにも登場!)

DSCN1240.jpg

ウィル君?  ダンサー・・・ウィル君?

そして次々、ソロでダンシング!ダンシング!!!

DSCN1244.jpg

DSCN1246.jpg

DSCN1248.jpg

最後はみんなでダンシング&ダンシング!!

DSCN1251.jpg

DSCN1253.jpg

実際、Yさんには「ちゃんと踊れるのぉ~??」とか言っちゃってましたが

思ってた以上で感動しました。

帰って早速ふぅすけにも「ローーーーリング!!」って

いきなり出来るわけないか(軽く噛まれたし)

皆さん&ワンさん、本当にお疲れ様でした。

今後も札幌ワンズさんのご活躍を応援させていただきたいと思います。

6日の公演も会場の皆さんと共に楽しんで頑張ってください!

| 未分類 | 22:43 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます♪

ファクトリーへ、わざわざありがとうございました♪
おまけに、ワンコ用のおやつや、ポップコーンの
差し入れまで、ほんとうに感謝感謝です。

ドッグダンスは、その子にあった動きでできるので、
ふぅすけくんも、おうちでトリックを
練習してみてくださいね。

一つできるごとに、飛び上がるほど嬉しくなりますよ。

| 札幌ワンズ | 2012/05/05 20:50 | URL |

写真知らぬ間に撮ってくれてたんですね♪
感激!おやつの差し入れ、ポップコーン
も美味しく頂きました♪ダンスの方はまだまだ
ですが、一歩一歩頑張って行きたいと思います!

| オペラ&エミー母です! | 2012/05/05 23:41 | URL |

本日の公演はいかがでしたでしょうか?
皆さんのワンに対する愛情が凄く伝わってきました。
少なからず私は心惹かれました。
ふぅすけも、まず社会性を身につけてから
少しずつ覚えさせたいと思います。
目指せ、しゃくれダンス!!

| ふぅすけ主 | 2012/05/06 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/109-5d05b423

TRACKBACK

まとめtyaiました【札幌ファクトリーへ】

あっという間に5月、GW後半、で、雨。特に出掛ける予定はありませんが折角の連休、晴れて欲しいです。そんな訳で昨日、行ってきました!目的は、札幌ワンズさんの「ドッグダンスショー」!!!!本番前のオペラ激写!「オヤツ、くれ」と言われましたが、あいにく今日は...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 10:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

