【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅうたんぴー

皆様、こんにちは。

ここ北海道札幌もかなりぬるくなって来ました!
春!到来です!

そんな春を告げる商品、牛舌皮のご紹介です!



どこが春なの?

長いもので50cm近くあります。(袋に入らない・・・)

与えるときはハサミでチョキチョキしてください。


で、アタクシちょっと嬉しい事がありました。

なんと!4月18日に!!

ふぅすけが初めて我が家の階段を上りました!!!!!

カレンダーに「ふぅすけ、階段、のぼる」と書きました。

その後、彼をきつく抱きしめた事は言うまでもありません
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

階段のぼる事出来たんだ~
その内食卓テーブルにのぼる
様になったりして!

| オペラ&エミー母です! | 2012/04/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

のぼれても降りられない・・・

と思いきや、今日ヒーヒー言いながら降りました。
ちょっとした恐怖心に打ち勝った
今後の彼に注目!

てか坊ちゃんなので食卓には上りませんことよ?
おほほほ~

| ふぅすけ主 | 2012/04/21 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/103-b029bf99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

