【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですねぇ~

今日は本当にポカポカ陽気で、絶好のお散歩日和です。ね。

札幌もいよいよ積雪ゼロになり春到来です。ね?

そんなネネとケイトにやってきたのは、



ヨークシャテリアの「エレファ」君 4ヶ月。

ふぅすけもこんな時代がありました・・・・エレファ君は多分2Kgかな?

今は片手サイズ。食欲が旺盛なのですぐ大きくなりますね。

続いてのゲストは

DSCN1187.jpg

左がクロちゃん、右がこっちゃんです。

クロちゃんは男顔のイケメン、こっちゃんは美人系ですね。

柴好きOさん、今日もテンションアゲアゲです。

また是非遊びに来てください、そして試食お願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!黒柴こまめです~!
とっても可愛いツーショットをブログにのせていただき
どうもありがとうございます♪
クロちゃんもこまめも大満足の様子でした~♪
試食に頂いた鹿レバージャーキー、
すっごく美味しかったみたいで
あっという間にぺろりでした★
また、お店におじゃまいたします~!
(うちのブログにもネネとケイトさんの記事を
投稿させていただきました~♪)

| 黒柴こまめ | 2012/04/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

有難うございます!!

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
ブログ拝見しました
たっくさん宣伝してくださり
本当に有難うございます!
これから夏に向け益々頑張りますッ!

| ふぅすけ主 | 2012/04/20 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenekate.blog137.fc2.com/tb.php/102-cd9fab51

TRACKBACK

まとめtyaiました【春ですねぇ~】

今日は本当にポカポカ陽気で、絶好のお散歩日和です。ね。札幌もいよいよ積雪ゼロになり春到来です。ね?そんなネネとケイトにやってきたのは、ヨークシャテリアの「エレファ」君 4ヶ月。ふぅすけもこんな時代がありました・・・・エレファ君は多分2Kgかな?今は片手...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 15:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

