【ネネとケイト】とその仲間達

各スタッフによる日常の出来事

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ形見

皆さん、こんにちわ。

折角の連休も台風の影響で何も出来ず。。。

来週の連休に賭けましょう(何を?)


さて、私事ではございますが、今日は亡き母の一周忌。

実は2年前の今頃、ふぅすけを見つけたのは母でした。

「この仔可愛いわ、この仔にしよう」と。

そして9月19日、正式に我が家の一員となりました。

母は結局一年しか可愛がる事が出来ませんでした。

母はその一年で、「お座り」「お手」「おかわり」「伏せ」を教えました。

すごくすごく可愛がって、ふぅすけも母が大好きでした。

今でも母の亡骸に寄り添って離れなかった、まだ子犬だったふぅすけを思い出します。

なのでね、

ふぅすけの事は何があっても守るから。

安心して、天国から見守っていてください。



ちなみに数日前、会社から脱走した前科者です。

| 未分類 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

